自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

万引き犯

今日私が勤めているスーパーで万引き犯が捕まりました。今日は店にSPが入っていました。手錠をかけられている人を実際に見たのは初めてです。バックヤードで警察の人に囲まれて手錠をかけられて歩いている30代から40代の痩せている女性とすれ違いました。手錠は黒かったです。(ドラマとかで見る手錠のイメージは銀色なんですが。)この人どうして万引きなんてしちゃったんだろう。しかし、万引きする人いるんですね。どこのスーパーも万引きされているのかもしれません。なんかちょっと悲しくなりました。