自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

くらがり渓谷

今日は娘と一緒にくらがり渓谷へ川遊びをしに行きました。川は冷たくてびっくり。暑さはどこかへ行ってしまいました。大人の女性ではガチ水着で来ている人は私達ぐらいでガチで川遊びをしている大人の女性も私達だけでした。皆さんお子さんと一緒に来ている家族連れの方達がほどんど。子ども達は水着だけど大人達は水に濡れてもいい洋服で来ている人ばかりでした。子ども達に混じって私達は川遊び。楽しかったです。いつも綺麗な川を見ながら山登りをする時川に入りたいなぁと思っていましたが、今日は思う存分綺麗な川に入れて満足。
くらがり渓谷へ来ている車は名古屋ナンバーが沢山。皆さん遠くから遊びに来てますね。くらがり渓谷ってそんなに有名なの!。身近過ぎて分からなかった。
川遊びのあとはカフェくらがりで以前から気になっていたかき氷を食べました。エスプーマかき氷を初めて食べました。美味しかったです。
4連休でしたが今日で終わり。明日からまた仕事頑張ろう。






おしゃれなカフェ

ふわふわクリーム ソースはブルーベリー