自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

海水浴

今日は午前中娘と一緒に海水浴へ行ってきました。と言っても娘は敏感肌なので塩水はヒリヒリするから海には入りませんでした。私一人海で泳いできました。娘が私の付き添いのお母さんみたいな感じ(笑)15年ぶりくらいの海水浴はとっても気持ち良かったです。砂遊びもして海の遊びを満喫しました。海辺に2時間ちょっといただけなのに背中は日に焼けて水着のあとがつきました。海水浴してる人達は少なくて気持ちよく泳げました。
午後から接骨院へ行ったらそこの接骨院では布マスク禁止になっていました。地元でコロナ感染者が増えたのでそういう方針になったようです。自分の医院でクラスターが出たら閉鎖を余儀なくされるからかな。 


長年使っていなかった浮き輪 穴開いてないか心配だったけど大丈夫でした。水着を着るのも久しぶり。


岩の上に立ってみる。

砂で作ったバースデイケーキ 今日誕生日のお友達にこの砂ケーキの画像を送りました。

娘の作品 貝塚サンドアート

私と娘の合作 貝塚サンドアート ハート型 ピンクっぽい色の貝も飾って可愛くしました。