自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

北山湿地

今日は山友達と一緒に北山湿地を散策してきました。地元に湿地があるなんて知らなかった。湿地のお花の時期にはちょっと遅かったので少ししかお花を見ることができませんでした。お花は7月から8月初旬が見頃のようです。来年また来よう。緑いっぱいの中散策できて気持ち良かったです。今日は7000歩歩きました。が、私のスマホの万歩計が動いていなくて0歩になっていてショックでした。歩くとマイルがたまってポイントに変えられるアプリを使っているので0歩なんて悲しい。せっかく歩いたのに。
山友達のおかげであちこち行けて感謝です。


小川のせせらぎを聞きながらの散策


湿地の紫色のお花 


糸トンボが沢山いました。


キノコも沢山ありました。