自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

花火

今日は娘と一緒に行きつけのかき氷屋さんへ。最近毎週ここのかき氷食べて贅沢しております。今日も仕事で嫌味なことを言われストレスでしたがこのかき氷でストレス解消です。
夜は花火屋さんで買った豪華な手持ち花火で楽しみました。やっぱり花火屋さんの花火は違う。とっても綺麗で感動。今年もコロナで地元の花火大会が中止で寂しかったですがこの花火でちょっと気分を盛り上げました。 
今年した夏らしこと かき氷、スイカを食べる、花火、風鈴の音を聞く、夏の着物を着る、山へ行くぐらいかな。海水浴、川遊び、バーベキュー、キャンプとかもしたいけど・・・


今日はバナナ味 もちっとした感じで美味しかったです。

花火屋さんの花火は綺麗だけどお値段もはります。

写真では綺麗に写らない。実際はとっても綺麗です。

大きな線香花火みたい

色付き花火