自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

雨の海

今日は私はお仕事がお休みだったのですが娘は午後から仕事。午前中だけ遊べるということで娘と一緒に雨の中海へ行ってきました。海風が気持ちよくて良い気分転換になりました。この雨にもかかわらず子供連れの二家族が海水浴に来ていました。寒そう。良い天気の時に私も海水浴したいー。20年ぐらい前に海水浴して以来海で泳いでいない。
いつも行く近い海は車で約30分くらいで行ける三河湾。たまにいは外海も見たいなぁ。


雨で煙っています。

人がいない 商売あがったりだね。

今日はすっぴん 

岩の所にたにしみたいな貝やフナ虫が沢山。

頂いたシャネルの時計 電池を入れたら無事に動きました。高級ブランドは私は持ったことがないのでテンション上がる。