自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

流行おくれ

今日も教会へ行くことができました。愛知も随分とコロナ感染者が増えてきたのでまた教会が閉鎖されてしまうかなと思ったのですが大丈夫でした。緊急事態宣言が出るまでは大丈夫かな。教会へ出席できるのは聖餐会1時間だけです。その後の日曜学校はリモート。
今日は私が日曜学校の教師でした。毎回私なんかがレッスンしていいのかと思いながらレッスンしております。皆さんの協力があるので何とか教師が出来ています。時々私って何にも出来ない人だなぁと感じて落ち込みますが奉仕する機会があることは嬉しいことなんですよね。こんな私でも必要としてもらえるのは。
最近の睡眠は1,2度起きることがほとんどで一度も起きずになかなか眠れないです。先月は14日も一度も起きずに眠れたのになぁ。今月調子はいまいち。食欲不振も相変わらず。今日は何時に食べられるかな?


今日は雨だったので教会で写真を撮ってみた 
娘のお古のブラウス スカートは今は亡きレストローズ 流行おくれの恰好ですがレースとお花柄が好きだからいいの