自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの教会

今日は何か月かぶりで教会へ行けました。今日は地元の教会のワード大会でした。(ワードと言うのは教会の単位の名称)そこでビショプリック(教会を管理している会長会)の交代がありました。今まで40代から60代のビショップリックでしたが若返って20代から40代のビショップリックになりました。若い世代のビショップリックに期待です。私達末日聖徒イエス・キリスト教会は牧師さんや神父さんはいなくてすべて一般の会員がボランティアで教会を運営しています。大管長(予言者)や十二使徒は別にいて各国の教会を率いています。
昨日、一昨日と便秘で今日もお腹の調子がいまいち。下痢も便秘も嫌だー。
暑いせいか眠りもいまいち。夜中に起きてしまいます。娘は昨日はクーラーのあるリビングで寝ました。私は今まで生きてきてクーラーのある部屋で寝たことがありません。お年寄りになったらクーラーのあるお部屋で寝たいなぁ。


着物にしようか迷ったけど暑さに負けてワンピース

お友達から頂いたかごバック 可愛い

シャネルの時計も頂いた! 電池入れたらちゃんと動くかなぁ?

別のお友達から頂いたスイカ スイカはいつも自分で買わず頂いたら食べています。(娘はスイカを食べると口の中が痒くなります。買うと私一人では量が多いので)今年はスイカにありつけました。