自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの頭痛

今日は娘とかき氷を食べに行こうと計画したのですが行きつけのお店は予約がいっぱいでとれず、なら別の店へ行こうと思ったら定休日で駄目でした。結局ジェラートに落ち着きイオンへ。お友達のお誕生日プレゼントも買ってショッピング。
最近あまりお出かけが出来ていないのでなにか楽しいことをしたくてたまらない。でもジェラートやかき氷食べるくらいしかできてないなぁ。食欲不振が酷くて外食もできないしねぇ。
山や海へ娘と一緒に行きたいけど娘は山へ行く元気がないし日差しのある暑い所へいると頭痛がしてくるので海にも一緒に行ってもらえない。つまらない。涼しくなるまで娘との外へのお出かけはおあずけかなぁ。コロナでおでかけとか言ってる場合じゃないですよね。
4日前から酷い食欲不振。今日は4時に食事。昨日から40日ぶりに頭痛。40日間頭痛がないのは記録です。このままずっと頭痛がないといいなぁと思いましたがそう甘くはなかった。


レモンとチョコのジェラート 美味しかったです。