自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

可愛くなったお友達

今日はお友達の付き合いでお出かけ。お友達がプロのメイクさんにメイクをしてもらうので写真を撮ってもらいたいと頼まれました。お友達はいつもファンデーションをつけるだけでアイシャドーやチークはほとんどしません。なのでメイクさんによってだんだん変わっていくお友達の姿を見るのが楽しかったです。
彼女は今日撮ってもらった写真をアイコンにするそうです。
可愛くなったお友達の写真を撮って喜んでもらえました。良かった。
スマホから今2,7ギガ使っているとメッセージがありどうしてと思ったらWiFiが使えない設定になっていてそのままずっと使っていたようです。いつも気をつけて見ていないと・・スマホデビューしてから8か月まだ分からないことだらけです。娘に教えてもらわないとついていけない。