自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お誕生日

今日は私の54回目の誕生日。私の母は54歳で亡くなったので母が生きた年齢まで生きることができました。病気でヨレヨレでもなんとか生きている。嬉しい限りです。
お誕生日プレゼントに娘から美味しそうなおやつをいろいろもらいました。私は物は要らいないと言っていたので美味しそうなのをいろいろ選んでくれたようです。主人からはチョコレート菓子が贈られてきました。おやついっぱいで嬉しい。大事に食べます。
今日も酷い食欲不振で5時に食事。ご飯は少なくして娘が買ってくれたケーキやお世話になっている人がプレゼントしてくれたケーキでお腹を満たしました。今日くらいいいよね。


仕事から帰るとフモさんがプレゼントを抱えていました。

美味しそうなお菓子が沢山

娘がくれたカード 可愛い

お友達が送ってくれたくれたカード

娘が買ってくれた桃ケーキ 桃丸ごと 桃硬かったけど美味しかったです。

お世話になっている人がくれたケーキ、シフォンケーキ 娘と半分こ