自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ハートのキュウリ

お世話になっている人からハートのキュウリを頂きました。多分割り箸か棒かなんかで型をとって作ったキュウリ。そのキュウリを使ってサラダを作りました。ハート型というだけでいつものサラダが特別な感じになってテンション上がりました。
お昼ソフトボールの試合を見ていてこちらもテンション上がって応援していました。おかげで交感神経上がったわ。勝って嬉しいー。上野選手は私と1日違いでお誕生日でした。それも何か嬉しい。39歳で現役って凄いよね。かっこいい。
今日も食欲不振で4時食事でした。食欲不振はなかなか治りません・・・・