自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

赤目四十八滝

今日はお山のお仲間と一緒に赤目四十八滝へ行ってきました。以前から気になっていた場所だったので行けて嬉しかったです。沢山の色んな滝を見ることがことができ癒されました。オオサンショウウオも見ることができましたよー。大満足な一日でした。6月調子が悪かったので今日のために鍼をして臨みました。が お腹はなかなか空かず結局4時半ごろに車の中で私一人ご飯を食べました。昨日は1時にご飯が食べられたのになぁ。やっぱり運動すると交感神経が上がってお腹が空きにくくなるのかなぁ。でもまあ無事に楽しく行って来ることが出来たので良かったです。


オオサンショウウオ 癒し系の顔してます。