自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの帰省

昨日の夜に主人が帰ってきました。主人と会うのどのくらいぶりだろうか。もしかして1年ぶり??なんかダイエット頑張ったみたいでお腹の出っ張りが少し引っ込んでいました。
そして娘が結婚記念日に何かお母さんにあげないの?と主人にメールをしたらしく、また私も結婚記念日は花くらい欲しいと訴えたせいか昨日お花が届きました。言われてプレゼントなんて誠意が足りないけどもらえたので良しとします。
今日は仕事が終わった後主人と一緒にイオンへ出かけジェラートを食べてきました。主人と二人だけで出かけるのなんて何年ぶりだろうか。主人も昔と比べてだいぶ穏やかになりました。将来どうやって生活していくかの話し合いもしました。ほんとどうやって生きていこうかー。


主人から送られてきたお花 お花があると癒されますねぇ。

主人からのお土産 この出汁人気らしい