自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

当たり

なんと今日アイスの当たり棒が出ました。当たり棒なんて何十年ぶりだろう。当たりがあるアイスもほとんど見ることがないし・・地元で売っているアイスではなくて九州で売られているアイスがたまたまスーパーで売っていたので買いました。まだ当たりのあるアイスってあるんだね。なんかラッキー。
仕事ではいろいろありました。別の部署で働いていたいた人が鮮魚に入ってきました。長年働いている人だから私にきつい人ともその人は仲良し。だからきつい人はその人には優しく教えます。私に教える時にはいらいらしながらきつい言葉で教えます。人格低いわ。
今日の食事は1時半に食べられました。1時台に食べられるって幸せ。