自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりのウォーキング

今日は娘と一緒に蓮を見ようと思ってお出かけしました。が 蓮の花がまったく咲いていませんでした。もう終わってしまったようです。例年このくらいの時期に咲いているはずなのに・・・やっぱり蓮も今年は早かったようです。残念。今年は蓮を見れませんでした。
気を取り直して急遽神社巡りをしました。重要文化財の神社を二つめぐって心を慰めました。
午後からはお友達と一緒に久しぶりにウォーキング。胃腸の調子が悪すぎて横になってばかりだったので山登りに向けてリハビリ。旧東海道の松並木のある場所を歩いてきました。昔の人は江戸からずっと東海道を歩いていたんだと思うと感慨深かったです。
今日は6000歩歩けました。
何と今日は何か月かぶりに1時にご飯が食べられました。どうして早くお腹が空いたのか全く理由は分かりませんが、嬉しいです。いつもこうだといいのになぁ。


お花はないけどおしゃれしたので記念撮影


伊賀八幡宮

さざれ石

徳川家康!

六所神社

極彩色が綺麗

家康の手形

門の屋根に鬼が乗ってる


数学の奉納絵馬

旧東海道松並木 松が大きい!

若い松も植えて松並木を保存しています