自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

結婚記念日

今日は26回目の結婚記念日です。一応主人からありがとうのメールが届きました。結婚記念日を忘れていなかったので今年は良しとしておきます。
昨日は食欲不振が酷すぎてまたエンシュアにお世話になりました。でも今日は3時にご飯が食べられました。良かった。ご飯が食べられるって幸せだなぁ。3食食べられる人は1日3回も幸せがあるってことだね。私は1日1回の幸せをかみしめています。
胃腸の不調のせいで最近ウォーキングや山登りをしていません。横になってばかりいるので筋肉落ちました。でも皆さんと一緒に登山をしようと計画しています。大丈夫かなぁ。お昼ご飯は私は皆と一緒に食べられないだろうなぁ。