自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ラツーダ中止とけばい写真

今日は午前中心療内科、午後は免許更新の違反者講習に行ってきました。
心療内科の方はラツーダが私にはあまり効いていないと判断されて中止になりました。ラツーダを飲むと出来事の刺激に対して敏感さが少なくなって活動量が減るけれど私は飲んでも相変わらず活発にあちこち動いていたのでそう判断されたようです。性格もあると思うけどなぁ。
講習を受けて免許を無事にもらってきました。でも免許の写真がけばく写っていてびっくり。口が紫っぽい口紅をつけているようになっていました。そんな色の口紅つけてなかったのに!化粧も濃い感じに写っているし。目の腫れをごまかすためにつけまつげしたから?すっぴんの私とぜんぜん違う顔になっているので証明書にならないなぁ。
今日も酷い食欲不振でした。でも何とか5時半にご飯を食べられました。日曜日は本当にお腹が空かなくてお世話になっている人からもらったエンシュアとバナナやチーズをちょこっと食べただけでした。久しぶりのエンシュア。お世話になりたくないなぁ。