自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

酷い食欲不振

今日はリモートで日曜学校のレッスンをしました。まだズームの使い方が分かっていないところもあって娘に教えてもらわないと分からないところが・・・難しい。でも何とかレッスンを終えることが出来て良かった。
今日は食欲不振がいつもに増して酷いです。4時現在全くお腹が空かないです。下痢は治って来たけど(というか一昨日、昨日と便秘だった)食欲不振がまったく良くならないです。
4日に1回くらいしか食べることができなかった時期に戻るんじゃないかと不安でいっぱい。昔の食べられない頃はもらったエンシュアで生きていた感じ。あの頃に戻りたくない。せめて1日1食ちゃんと食べたい。今日はまともにご飯が食べられる気がしませんが・・・
ご飯がちゃんと食べられないのに山登りして体を酷使したからかなぁ??5月は結構歩いたから・・・6月にダウンしたのか??ネットでいろいろ検索しても症状がやっぱり自律神経失調症からくる機能性ディスペプシアが一番しっくりくる。これって本当にどうしたら治るのだろうか?私みたいな症状の人他にいるかなと思ってブログしだしたのだけど同じような症状の人になかなか会いません。