自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今年初 ふわふわかき氷

お腹の調子が悪いと言いつつもかき氷食べに行ってしまいました。下痢をしなかったので良しです。今年初めてのふわふわかき氷美味しかったですー。でも途中寒くなってしまい体をさすりながら食べてました。あまりにも胃腸の調子が悪いので今年はこのかき氷が食べられないかもしれないと思いましたが朝、昼と食べる量を調節してなんとか今日食べることができました。嬉しい。


私はブラックチェリーのかき氷 娘は杏仁苺を注文

看板猫 くぅちゃん いっぱいなでなでさせてもらいました。