自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

温泉でまったり でも疲れた

今日は娘が一日デートで車を使うと言うので私は1日中近場の温泉にこもっていました。ここの温泉はスーパー銭湯みたいな作りになっているので色んな種類のお風呂に入って楽しみました。漫画も沢山あるので漫画を読んでまったりと過ごしました。でも温泉入ってマンガ読んでいただけなのにとっても疲れてしまいました。そしておばあさん達の体を見ながら老いるってこういうことだよなぁといろいろ考えてしまいました。お年寄りになると体もしわしわになるんだなぁとかこの人胸が凄い垂れているけどお子さん沢山産んだのかなぁとか・・・胸もないようなガリガリの人が何度もサウナに入っていて大丈夫かなぁと思ったり・・・裸観察してしまった。
6月に入ってから胃腸の調子がとても悪いのですがまだ不調が続いています。今日は朝何も食べなかったので2時半くらいにお腹が空いたのですが、朝食べなくても2時半かぁという感じ。昨日は食欲不振が酷くて5時半食事でした。食べられないことが凄いストレスになっています。不安が出て鬱っぽくなってしまいます。下痢、軟便も相変わらず。どうしたら良くなるんだろうか。

今日のお昼の鉄板ナポリタン ナポリタンなんて35年ぶりくらいに食べました。めちゃケチャップの味。私この濃いケチャップの味が苦手でナポリタンあまり好きじゃないんですよね。35年ぶりに食べてみたけどやっぱりナポリタンの味変わってなかったです。(笑)