自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

あじさい寺 本光寺

今日娘はコロナワクチン2回目を接種してきました。特に副反応も出てないので一緒に紫陽花を見に行きました。まだ綺麗な紫陽花を見られて嬉しかったです。でも来週はもう終わりかなぁ。青系の紫陽花は綺麗でしたがピンクの紫陽花はもう終わりかけでいまいちでした。
毎年その時期のお花を見られるのは幸せ。次のお花は蓮かな。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。でも食欲不振は相変わらずで4時食事。もう4時というのが定時になっております。こんなの嫌だーー。でも今日はしばらく控えていたスイーツを(今日はハロハロ)食べたら下痢にならなかったのでちょっと良くなったのかな?そう思いたい。


娘がリサイクルショップで私のために選んで買ってくれたワンピース なんと500円

紫陽花の中に埋もれてみる




亀の首元にお金が入ると願いが叶うという願掛け 私も娘もちゃんと首元に入りました。わーい。私はお腹が治るように娘は結婚相手が見つかるように願掛け。願いが叶いますように。