自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

万燈山

今日はお友達と一緒に西尾市の万燈山を登ってきました。西尾いきものふれあいの里から登りました。ここから登れると知らなくてふれあいの里を少し散歩しようと来たのですが急遽予定を変更して登ってきました。前から登りたいと思っていた山だったので登れて嬉しかったです。146メートルという小さなお山。でもふれあいの里から登ったら8000歩歩くことが出来ました。緑も綺麗で木陰も風も涼しく楽しくお山登りができて嬉しかったです。
今日は山登りをしてたので食事は5時でした。(帰ってから食べたため)しかし我ながらご飯も食べずによく登れるなぁと感心。自分の代謝の悪さにびっくり。エコ体質が凄い。私飢饉が来ても生きていけるかも。


里山を再現しています。



西尾市の街

何か祀られています。

紫陽花にも出会えました。