自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

石巻山

今日はお友達と一緒に石巻山へ行ってきました。今日は昨日よりもお腹の痛みが少なく一度も起きずに眠れたので元気に山登りすることができました。(でも食欲不振は変わらずで今3時現在でお腹空いてないですが)この山は私が高校生の時に地理の先生が石巻山ぜひ行ってくださいとお勧めしていたのでずっと気になっている山でした。約35年ぶりに気になる山に登れて満足です。30分くらいで登れる私には丁度良い山でした。


石巻神社

蛇穴 結構奥が深い

岩場を鎖を伝って登って行きます。


遠くに豊橋の街が見えます。

こんな岩場から見る絶景もいいね。