自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

一人で山登り

今日は村積山を一人で登ってきました。片道30分で展望台まで行けました。程よい距離で私には丁度良い山でした。約6000歩歩きました。山登りは本当は一人で行くのは危険なこともあるので嫌なんですが・・一緒に行ってくれる人がいないと一人で行くしかないでしょ。6人くらいの人とすれ違ったのですが皆さんお一人で登られていました。男性かおばあさんばかりでしたね。おばあさん健脚!!


この神社の所から散策路の入り口があります。

さあ登るぞー

最初はきつい山道

村積神社

展望台からの景色 名古屋のビル群らしきものが見えました。

山登り後のソフトクリームは美味しい。食欲不振でも食べられる。食欲不振でご飯も食べずに山に登ったので疲れましたー。結局ご飯を食べられたのは4時半。食欲不振がどんどん酷くなってる。心配。