自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

まだ蕾

今日は一人で蓮の花を見に行きました。今日見に行った蓮の花はよく見る蓮の花とは違う種類で通常6月の半ばくらいに満開になります。でも今年はどの花でも1週間ほど開花が早いので今日行ったらお花が見られるかなと思ったのですが蕾が多かったです。残念。ここの蓮の花は通常通りの開花のようです。1週間後また来たら綺麗なお花が見られるかな。
昨日病院で貰った薬を飲んだせいか酷い下痢がおさまってきました。でも胃はまだしくしくと痛む。潰瘍でもできてるのか?仕事のストレスに違いない!!!!


今日見た蓮 蕾が沢山。鉄道の近くなので名鉄電車と一緒に写すのがツボ


昨日アップした写真。これは以前撮ったもの 満開だとこんな感じ 普通の蓮と違って柔らかいピンクの八重の蓮 

マクロレンズで撮るとこんな感じ