自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

薬漬け

今月に入ってから胃痛と下痢が酷くて今日内科へ行ってきました。そうしたらコロナ対応になっていて病院の裏手にプレハブが建っていてそこで風邪の症状や下痢の症状がある人はそこでまず診察するようになっていました。私は下痢の症状があるのでプレハブで診察を受けました。長年患っている病気を短期間で治すのは無理だよ。と言われてしまいました。自律神経失調症になってから酷い下痢や食欲不振の時通っていたし、十二指腸潰瘍をやった時もこの先生に診てもらったから・・・先生はまた来たかと思ったのかな。忙しいようでお話もちゃんと聞いてくれなかったし・・・不満の残る診察だった。
まあ薬で少しでも症状が治まればいいけど・・・また薬が増える。嫌だなぁ~。