自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

菖蒲

今日は着物を着て菖蒲を見に行きました。暑かった~。汗かきました。
でも菖蒲柄の帯があったので菖蒲と一緒に撮りたくて・・・
昨日は頭痛で気持ち悪くて体調が悪かったです。今日も昨日の頭痛を少し引きずっていましたが着物を着たい気持ちの方が強かったです。食欲不振も酷くて食べたのが4時半。遅すぎ。お腹も時々しくし痛み・・・最近お腹の調子が悪いんですよね。よく痛くなる。ぎりぎりのところで何とか普通の生活ができている感じ。


麩を持って行って久しぶりに鯉にエサをやりました。凄い口ー。





菖蒲柄の帯 このために着物を着てきました。でも正面の帯柄は菖蒲はないんですよね。

根付も菖蒲

愛知の輝きという品種 黄金色に輝いています。

紫の菖蒲 かっこいい

白も品があっていい感じ

ピンクも可愛いね

娘はこんな淡い色の青の菖蒲が好きらしい

今日のふじ子さん 砂浴びして遊んでいました。

プレーリードック もりもりキャベツを食べてます。

公園の売店が代わっていてカフェの店が入っていました。お持ち帰りで買ってお家で食べました。美味しかったです。でもお気に入りのみたらし団子がもう食べられないのが悲しい。