自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ワクチン接種

娘は水曜日にファイザー製薬のワクチンを打ちました。今のところ副反応はないようです。一安心。娘は医療事務をしているので会社の方針で従業員全員ワクチンを打たなくてはいけなくなりました。全部会社が準備してくれたので娘は打ちに行くだけでした。でも副反応は二回目のワクチン接種で出やすいと聞くので心配だなぁ。
義理の母は病院に入院していた時にいつの間にかワクチン接種をしていたようです。二回とも副反応は出なくて無事に終わったようです。良かった。
ワクチンいろいろ話には聞きますが本当に効くのか危険なものなのか・・・
ここ4,5日過敏性腸症候群の状態が酷くてお腹が痛くてたまりませんでした。ストレスかなぁ。昨日は久しぶりに寝汗もあったし今日は頭痛の前兆あったしで交感神経高ぶっているようです。