自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ささゆりの里

今日は豊橋市のささゆりの里へお友達と一緒に行ってきました。ササユリがちょうど満開で綺麗でした。お天気が何とか間に合ってよかった~。明日は大雨予想だから・・・
今日も仕事で嫌なことを言われたのですがお花で浄化されました。薄いピンクに癒されました。嫌なことがあっても美しいものを見ると癒されて頑張れます。私はお花や自然、アートに癒されていますね。着物を着ることも癒しの一つかな。
今日は中途覚醒2回。でもすぐ眠れたので疲れが少ないです。食欲不振は相変わらず。今日は2時半食事。


この薄いピンクが何ともいい色。


山肌にユリが沢山咲いています。


海近くの場所にささゆりの里があります。外海だからか荒れてるなぁ。