自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

渡辺省亭展

今日は娘と一緒に着物を着て美術館へ行ってきました。渡辺省亭は知らなかったのですが繊細で美しい作品でとってもお気に入りの作家さんになりました。赤坂離宮の七宝額の原画を描いた人です。鳥の羽毛や動物の毛の表現が凄い!もふもふで気持ちよさそうな手触りを表現しています。他の作品も繊細で美しくて見ていて感動するばかりでした。


6月に入ったので一重の着物で
フリマで買った着物 カーテンみたいな生地で作ってあります。


紫陽花の時期なので紫陽花のブローチ


美術館の帰りにレモンパフェ 爽やかで美味しかったです。でもこの後案の定下痢をしました。私の胃腸はパフェを消化できない。悲しい。けれど下痢してでもパフェは食べます!