自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

薔薇は終わり

今日は雨があがった合間に憩いの農園の薔薇園へ行ってみました。そしたらもう薔薇はほとんど終わりで綺麗に咲いているものはほんの一握り。やっぱり先週までに行かなければいけなかった~。1週間違うと咲き具合が全然違うからなぁ。ここの薔薇園は来年改めて来よう。娘は初めて来る薔薇園だから綺麗な薔薇を見せたかったんだけどな。働いていると良い時期に来るのを合わせるのも難しいですね。
これからは紫陽花、菖蒲、蓮とお花が楽しみです。
今日は久しぶりに一度も起きずによく眠れました。今月は中途覚醒がいつもあります。でも二度寝が出来ているのでそこまで寝不足感はないですが・・・でも一度も起きずに眠りたい。


綺麗に咲いていた一握りの薔薇達 雨上がりなのでお水をいっぱい花びらに含んでいます。



売ってる花達が綺麗だった 自分の庭があったら買ってるなぁ。

憩いの農園でお野菜買ってきました。ソラマメ食べたくて・・娘はソラマメが嫌いで食べてくれません。ソラマメ独り占めだー。