自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

道根往環 小呂池

今日は予定では違うお山へ行くつもりだったのですが雨になってしまったので道根往環と呼ばれている古道へウォーキングしてきました。結構雨が降ってしまったので、靴の中がぐしょぐしょになりながらも楽しく歩いてきました。今日は8000歩歩きました。病気になりかかりの頃この道をはあはあ言いながら好奇心だけで一人で歩いたことがあります。その時は体がきつくて長い道のりに感じたけど今日はお友達と二人だったし、よく眠れたのであっという間に感じました。歩いていると健康を取り戻しつつあることに喜びを感じます。嬉しい。


展望広場と書いてあったから行ったけどどこにも展望ないよー。ただの広場。名前を展望広場にしないで下さい。

小呂池着いたー。

睡蓮が綺麗に咲いていました。睡蓮と立ち枯れた木とのコラボ。幻想的な景色。


公園では咲き始めのサツキ、菖蒲、紫陽花を見ることができました。

早咲きの菖蒲が綺麗


紫陽花 まだこれから