自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

名フィルコンサート ラヴェル:ボレロ

今日は名フィルのコンサートへ娘と一緒に行ってきました。ラヴェルのボレロが聴きたかったので聴けて大満足です。今どの楽器が演奏されているのか確かめながら釘付けで見入って聴いていました。生音はとっても迫力あって格好良かったです。終わった時点でスネアドラムの人お疲れ様と心の中で言っておりました。色々ある楽器の中でサックスのソロが一番恰好良かったかな。
他の曲目は聴いたことがないものばかりでした。ブーランクのピアノ協奏曲はなんとなくメロディーが昭和チックで耳馴染みが良かったです。
今日は4時から開園だったので夜遅く帰らなくてよかったので体が楽でした。睡眠薬を飲む時間も気にしなくて良かったし・・


デパ地下で買ったお持ち帰りのパフェを食べている間中鳩がずっと周りをうろついてパフェを狙っていました。

デパ地下で買った映えてるエクレア 可愛すぎる

去年一つも花を咲かせなかった我が家のサツキが今年はお花を咲かせています。
今年はやる気になっているようです。

八重のサツキ 可愛くてこのサツキ好き