自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ラツーダ1錠

火曜日心療内科の日でした。先生に「ラツーダ効かないから2週間しか飲んでいない。もうラツーダ要らない。」と言いました。そうしたら「さすがritsukko3さん私の言うこと聞かないね~。今度は1錠分4週間出しておくから飲んでね。」と言われてしまいました。前回は半錠で体を慣らす程度と言われたので今回また試しに毎日1錠飲んでみます。でもラツーダ飲んでも今日も中途覚醒2回あったけどなぁ。ほんとに効くのか???
薬なんてもう飲みたくないのですが薬がないと生活できないので・・・
相変わらず食欲不振で2時に食事。治らないなぁ。