自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

なばなの里 薔薇園

今日は娘と一緒になばなの里へ薔薇を見に行きました。見頃でとても綺麗でした。ネモフィラも見頃で風にそよいでいるお花が海みたいでとっても綺麗でした。
私も薔薇の仲間にいれてもらおうと薔薇柄のワンピースを着て薔薇の香りの香水をつけてお出かけ。娘からそういう考え方はなかったわ~と言われました。(笑)
今日は綺麗なお花たちを沢山見られて大満足。
なばなの里の薔薇園は大きくないのですが薔薇が密に並んでいるので綺麗で大好きなんです。娘に見せたかったので来れて良かったです。