自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

佐久島

今日は娘と一緒に佐久島へ遊びに行ってきました。高速フェリーに乗って25分くらいで島に着きます。私は9年ぶりの佐久島で二度目。娘は初めて。島をあちこち散策して探検してきました。ここの島はアート作品が沢山あってインスタ映えスポットがあります。今日は観光客が沢山いたので人気の映えスポットは並んで撮影します。私達もせっかくなので並んで写真を撮ってきました。自然いっぱいの中を歩いている途中どこへ行っても鶯が鳴いていて気持ちよく散策できました。青い空と海、草木の緑、鶯、アート作品 最高。今日は2万歩も歩きました。楽しかったー。


黒壁の建物があちこちあります。


並んで撮ったインスタ映えスポット







突然の花畑

王様の椅子 タイル作りで可愛い


お昼は大あさりフライ定食 美味しかったー。

佐久島 さようならー