自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

東三河ふるさと公園

今日はお友達と一緒に東三河ふるさと公園という大きな公園へウォーキングをしに行ってきました。ここの公園の看板を見るたびにどんな所だろうと思っていましたが大きな公園でびっくりしました。綺麗に管理されていてベンチが所々にあってお年寄りにも優しい公園でした。季節ごとに色んなお花も咲くし何度も楽しめそうな公園です。また来よう。
今日は1万歩歩きました。
今日はまあまあよく眠れました。でもいつも6時間半くらいしか眠れないんですよね。8時間眠りたいなぁ。



桐の花 初めて見た

シャクナゲが綺麗に咲いていました



海の近くは平野ということがよく分かる

三河湾が見えます 向こうに見えるのは渥美半島


お友達の畑友達からお野菜を分けて頂きました 有難い