自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ゴディバ チョコレートサンデー

今日は一人でデニーズへ行き10%offクーポンを使いゴディバチョコレートサンデーを食べてきました。以前1回食べたことがあるのですがもう一回食べたくて・・・。連日下痢の中心折れずにサンデーを堪能してきました。(いやもうちょっと胃腸の心配しろって感じですが・・いつも胃腸の調子が悪いのでもういいやと開き直り)ゴールデンウィークはずっと仕事なのですが美味しいものを食べて地味にゴールデンウィークを楽しんでいます。
コロナで大変な地域もありますが地元はそれほどなので普通の生活をしています。
娘はゴールデンウィークに東京へ行く予定がありましたが自粛でキャンセルになりました。早く収束して欲しいですね。医療従事者の方々や感染された方々が良い状況になりますように。
今日は一度も起きずによく眠れました。食事は2時。仕事がある日の方が交感神経が暴走してお腹の減りが悪い気がします。