自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

カクキュー八丁味噌の郷

今日は娘と一緒にカクキュー八丁味噌の郷へ八丁味噌料理を食べに行きました。私達は味噌カツオムライスをチョイス。美味しかったです。八丁味噌蔵見学もしたかったのですが1時間後だったので別の日に見学することにしました。まあいつでも来れるし。他の八丁味噌料理も気になるのでまた来よう。
今日の睡眠は中途覚醒2回。いまいち。


味噌カツオムライス 八丁味噌入りデミグラスソース 玉ねぎ入りカツ。カツの量はちょっとだけどポテトコロッケもついて美味。

これはサツマイモのコロッケみたいなもの 追加注文 美味しいんだけど私達には甘すぎました。これでお腹いっぱいになりましたー。

味噌蔵を見ながらお食事できます。

娘の金沢土産 金箔入りの羽二重餅と金箔入り羊羹!!

金色眩しいー。 お味は普通の羊羹でした。

アパートのツツジが綺麗です。