自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

穴場の名所 ツツジ

今日はツツジが綺麗と聞いたのでお隣の町の公園へ行ってきました。今日は娘は午後から仕事なので疲れるからと着物は着ませんでした。私だけ着物を着てお出かけしてきました。公園の池に数匹鯉がいるので鯉にエサをやろうと麩を持って行ったのですが全然食べてくれませんでした。悲しかったので近くに寄ってきた雀にエサをやりました。
この公園はツツジの時期には初めて来たのですがツツジが結構沢山あって綺麗でした。
池には亀とウシガエルが沢山。ウシガエルの合唱を聞いてきました。
今日は一度も起きずによく眠れました。でも最近酷い下痢が続いています。ちょっと食べ過ぎたらすぐ下痢になります。ぱっと見そんなに食べてないと思うんだけどなぁ。お腹いっぱい食べたりお腹が空いていないのに食べると下痢してしまいます。弱い胃腸だなぁ。


頂き物の紬と帯 紬は着心地が良いです。私には高くて買えない着物も頂けるのが祝福です。

ツツジもりもり



赤いツツジ

アイリスも綺麗に咲いていました。


ミシシッピアカミミガメがうじゃうじゃいます。

帯に毬の絵が描かれていたので根付と髪飾りに毬をつけました。帰ってきてから写真を撮ったら風で髪の毛ボーボーになってた。