自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

皆でお散歩

今日はお友達3人と一緒に公園をお散歩してきました。お友達と言っても私より12~15歳上の方々。散歩中の会話がここが痛いとか病気や孫の話、昔はこうだったなどジェネレーションギャップ満載でした。私だけ時代が違うので共感できないことがいろいろ。でも私も70歳ぐらいになればこういう会話するんだろうなぁ。
自然の中を散歩していると仕事で嫌なことがあっても薄らいで(忘れはしないが(笑))また頑張ろうっていう気になります。今日は8000歩歩きました。
今日は食欲不振が酷くお散歩中私のご飯タイムをとってもらって3時に食事。なんかなぁラツーダ効いてないぞー!!睡眠は中途覚醒一度ありましたが二度寝できました。


皆さん健康のためにあちこち歩いている方達。どの方も何かしら病気を持っていて健康に気を使っています。新緑のモミジに囲まれてお散歩。


この位置から見るとジュラシックパークっぽい

地元出身の本多光太郎の資料館が公園にあります。ロボットがおしゃべりしてお出迎えしてくれます。

こんなオブジェあったんだぁ。長年通っている公園だけど違う道を通ると発見がある。

牡丹ももう終わり

お友達の畑のカモミールを頂いてカモミールティーを作ります。二日ぐらい天日干ししたものを煮だします。苦くないしカモミールの良い香りがして美味しいですよ。