自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

藤とツツジ

今日は娘と一緒に着物を着て藤やツツジを見に行きました。
藤棚の下に行くと藤の甘い香りがして幸せ感アップ。藤のカーテンが綺麗でした。下の方はまだ蕾もあってもっと長く成長しそう。まだまだ楽しめそうです。
その後ツツジ見るため車を走らせクラシックホテルへ。今年は綺麗なツツジを見ることができました。満足。クラシックホテルは近くがすぐ海で温かい地域です。なので私が住んでいる所よりもツツジが咲くのが早くてそろそろ見頃かなと思って見に行くと見頃が過ぎていることがあります。今回は間に合って良かった。
今日も娘は3人の人から綺麗ねと褒めてもらっていました。私は誰からもお褒めの言葉を頂けませんが(涙)(娘の引き立て役?)娘を褒めてもらえるのは嬉しいです。


藤棚の下で順光で写真を撮ると影で顔が酷いことに


藤の柄が着物にあったのでこの着物を着てみました 頂き物の着物と帯 有難い


今日の娘の着物 牡丹柄主張してるけど藤柄もあったのでこの着物にしました

ツツジもりもり

クラシックホテル

ホテルの敷地から見える竹島