自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

50代での・・

今日は娘と一緒に着物を着て牡丹を見に公園へ行きました。思ったより花が少なかったので来るのが少し遅かったかな?でも今年は何とか牡丹の花を見られて良かったです。今年はやっぱりお花が咲く時期がとっても早いです。以前は牡丹も藤もツツジもゴールデンウィークぐらいが見頃だったけど・・・今年はゴールデンウィーク前にお花が終わりそうですね。
公園では新緑も綺麗で癒されました。娘は3人のおば様方から綺麗ねと声をかけられていました。
午後からは娘はお友達とランチの約束があったのでじゃあ私も一人でランチしようと出かけました。豪華に牛タン定食を食べてきました。牛タンを食べるのは人生の中で3日目。焼いた牛タンは美味しいけど・・やっぱり牛タンより普通のお肉の方が美味しいなぁ。ということで好奇心を満たした後は牛タンのお店はもう行かないでしょう。
今日は中途覚醒1回。食事は1時半にはお腹が空いていたので調子がいい方でした。


白い牡丹が綺麗に咲いていました。

皆さん何か違和感感じませんでしょうか?
そうです。私は振袖を着ています!! 頂き物の振袖。娘には小さかったので私が着てしまいました。総絞りの振袖。柄はないのでそこまで派手さはないから50代でもいける(笑)そんな訳ないか。着物警察の人に酷いことを言われそう。でも演歌歌手の人とか振袖着てるし私も許して下さい(笑)

後ろは普通に二重太鼓です。

今日の娘の着物 着物模様に牡丹があったのでこれにしました


久しぶりにモルちゃんに会えた~


ふじ子さんは今日も元気

羊ちゃん毛を刈られてすっきり 

藤も満開

牛タン定食 画像ボケた テールスープ美味しかったけどちょっと匂いがなぁ タンシチューも柔らかくて美味しかったけど何かやっぱり匂いが気になる 焼いた牛タンが一番美味しかった