自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

碧南海浜水族館

今日は娘と一緒に水族館へ行ってきました。竹の子を頂いたので竹の子ご飯を作りお弁当を持ってお出かけしました。(久しぶりのお弁当美味しかった)ここの水族館は10年ぶりくらい。リニューアルされて綺麗になっていました。珍しい生き物をいろいろ見てきました。日本でここにしかいないドラゴンズ・ベビーや愛知県にしかいないネコギギも見ることができました。面白かったです。
娘は水族館が大好きで水族館がない県に嫁に行きたくないと言っています。(笑)
今日の睡眠は5時間眠った後中途覚醒しそこからなかなか眠れず5時間半くらいしか眠れませんでした。食事は1時にお弁当を食べることができ胃の調子はいつもより良かったです。


模様が個性的

葉っぱのようなお魚

岩みたいなお魚

穴子詰まってる 狭くないのかな

白い海老

触手が長すぎて絡まってる クラゲ見てると癒される

お口の中をお掃除 ちゃんと口を開けっぱなしにしてる


ナポレオンフィッシュ 大きい ブルーが綺麗

水族館生まれの子たち


クイズラリーに参加したら正解率高くてこんなのもらった

こんなの売ってた

帰りに苺農園のカフェで苺いっぱいのパフェを食べました 美味しかったー