自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

10年ぶりの焼肉

今日は娘の誕生日の割引DMを利用して娘と一緒にお安く焼肉を食べに行きました。娘はお友達と焼肉を食べに行っていますが私は10年ぶりくらいの焼肉屋さん。久しぶりに来たら昔はなかったのにランチメニューがあったりジュースがサービスでもらえるカードがもう使えなくなっていたり(10年そのカードを持っていた(笑))いろいろ変わっていました。
ビビンバメインのランチだったので焼肉は少しでしたが美味しかったです。また割引券貰ったので今度はお肉多めのランチメニューを食べに行こう。帰りにはお誕生日の人が貰えるケーキも頂いて満足。10年間一度も行ってなかったのに相変わらず毎年お誕生日DMをくれるお店に感謝。
帰りにはホームセンターへ寄りモルモットやハムスターを見てきました。可愛くて危うく買いそうになりました。昔はハムスター6回飼っていたことがあります。でも動物を飼うのは心と体(健康)に余裕がないと飼えないですね。今その余裕があるかなぁ。


ここのお店のビビンバ美味しい 食べきれなくて残りを娘に食べてもらいました。


ホームセンターでトマトの苗を2種類買ってきました。二つとも甘い品種らしい。食べ比べ楽しみ。 シュガープラムと言う名前の子

こちらはあますぎちゃんと言う名前

今年はちゃんと土を変えたら苺が大きく育っています。なめくじに食べられないようにナメクジ駆除剤を買ってみました。これで今年はナメクジに食べられないですむかなぁ。

苺初収穫  可愛い