自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お家のお花たち

今日も不眠です。入眠困難があり布団に入ってから3時間くらい眠れず。眠ってから3回ほど起き4時間くらいしか眠れませんでした。昨日の夜頭痛がありましたが今日の昼間は頭痛はありません。これで終わってくれればいいなぁ。
プランターの花が綺麗に咲いて嬉しいなぁと思っていたら気づいたら庭の草が伸び始めていました。草取りをし、お花を愛でました。家に少しでも植物があると癒されます。


頂いたビオラが可愛く咲いています


カモミールも頂き物 カモミールティーを作るためにお花を収穫 いい香り

ラベンダーがもりもり元気に咲いています 買って来た時よりも5倍くらい大きくなっています

苺のお花 可愛い

苺が色づいてきました

ナメクジ退治をして苺を食べられないようにしないと