自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

八重桜 お花見

お友達とお花見へ行ってきました。地元に名水があるのですがそこの場所に10本桜の木が植わっています。八重桜8本、枝垂桜1本、種類不明の桜1本。八重桜が見頃でした。枝垂桜もまだ咲いていて綺麗でした。種類不明の桜は桜吹雪が綺麗でした。電波も届かない山の中にここだけ桜が綺麗に咲いていて穴場のお花見スポット。ここで名水を飲んだりお団子や鯛焼きを食べながらお花を満喫してきました。私達がお花見をしている間名水を汲みに4組の人達が来ました。やっぱり有名なんだなぁ。
昨日の夜から頭痛の前兆がしたので薬を飲んで眠りました。1時3時と起きまた頭痛の前兆で頭痛薬追加。そこから1時間半くらい起きていて3度寝。頭痛があると上手く眠れません。今回の頭痛は長く続かないといいなぁ。


青空と緑とピンクの桜 最高

枝垂れ桜と共演

お団子 ボケた

鯛焼き美味しかった 桜バックの鯛焼きが可愛い

皆沢山お水を汲んでいきます