自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

名フィル76回市民会館名曲シリーズ

昨日は娘と一緒に名フィルのコンサートへ行ってきました。今日はいつもの愛知県芸術劇場
コンサートホールではなく日本特殊陶業市民会館フォレストホールでした。ここのホールは古くて音響がいまいちなのですがアルルの女が聴きたくて・・・
ファランドールも良かったけど何と言ってもメヌエットが美しかったです。フルートとハープの音色が麗しかった。家に帰ってエマニュエル・パユさんのメヌエットをユーチューブで聴いてみたけどライブの美しさにはかなわない。
コルサコフのスペイン奇想曲も良かったです。
定期的にオケを聴くことができるのは嬉しいです。いつも一番安いチケットで聴いてますが・・・


アスナル金山にて




ここのホール4階席遠いわ~