自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ららぽーと愛知東郷

今日は娘と一緒にららぽーと愛知東郷へ初めて行ってきました。Moff animal cafeという所でいろんな動物と触れ合ってきました。癒されましたー。ここは時間制限もなくて思う存分ふれあいできたので大満足。でも他の店はアウトレットの割にはあんまり安くなくてなんか普通のモールのようでした。初めてワークマンプラスへ入って以前テレビで見て気になっていたすべらない靴を買いました。この店は安くて機能的で良い商品が置いてあって良かったです。
今日は地元で聖火リレーがあったのに遠出してしまったので間に合わず聖火リレーを見れませんでした。悲しい。もっと早く帰ってこればよかったー。後悔先に立たず。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。
食事は珍しく早くお腹が空いて12時半に食事しました。おかげで娘と同じ時間に食事が出来ました。良かった~。今日は体調が良くて嬉しいです。


ちっちゃーい パンダマウス

ハリネズミはちょっとの時間だけ触らせてもらえます

ハムスター飼いたくなるなぁ

仲良し

この子大人しい


こんな近くでナマケモノ見るの初めて

手触りは良いです サラサラしてる

カピバラ触るの初めて 大人しい



大会で日本一になったというオムライスを食べました。とろっとろでとっても美味しかったです。

トーチを持って帰っていく姿が見えます。聖火リレー見れなくて無念

オカザえもんと武将隊が船で帰っていくー